小悪魔彼女の恐ろしい特徴7個

最終更新日:2018年3月17日

あなたは小悪魔な女性に振り回されていませんか。

同性には見破られる小悪魔。

男性はなかなか小悪魔な女性を見破ることができていないことが多いですよね。

女性から見たら明らかであるのに男性は小悪魔な女性に振り回され、虜になるばかりです。

今回は「小悪魔彼女の特徴」について見ていきます。

あなたの彼女は該当しませんか?詳しく見ていきましょう。

1.おだて上手

小悪魔彼女は男性の扱いがとてもうまいです。

男性は、女性から褒められることに弱いですよね。

小悪魔彼女は、男性が何をしたら喜ぶのかということを知り尽くしているので、彼氏をおだて自分好みに育てようとします。

彼氏からすると自分が主導権を握っているように感じていますが、実は小悪魔彼女に裏で操られているのです。

小悪魔彼女は彼氏をおだてることで彼氏の気分を良くさせ、自分の思う通りに物事を進めていきます。

彼女におだてられ、気づいたら彼女に主導権を握られていたと後になって気づくこともあります。

「すごい」「なんでもできるね」などさりげなく褒めることを得意としている小悪魔彼女。

心当たりはありませんか。

2.たまに連絡が取れなくなる

小悪魔彼女は駆け引きも上手です。

彼氏から連絡が来てもすぐに返信するときもあれば、わざと返信しないときもあります。

すぐに連絡ができる状態にしていると彼氏は安心してしまい、あなたのことを気にかけなくなりますよね。

連絡がないと「なにかあったのかな?」と心配になります。

彼氏に自分の存在を常に気にかけてもらうようにうまく駆け引きします。

これは小悪魔彼女にとって基本的なテクニックです。

3.おねだりがうまい

小悪魔彼女はおねだりも上手です。

相手をおだて、気分を気持ち良くさせ、そのタイミングでおねだりをします。

気分が良くなっているので彼氏も「仕方ないな」という気分で彼女のいうことを聞いてしまいます。

おねだりの仕方も絶妙で上目遣いで相手の目を見ておねだりをします。

彼氏は、気づかない間に彼女のおねだりをたくさん聞いているということもあります。

金銭に関わるおねだりには気をつけてくださいね。

4.行動が読めない

小悪魔彼女は何を考えているか表に出さず、行動が読みにくいです。

これは本来の彼女の持って生まれた性格ではなく、意図的にこのような行動をとっています。

多くの男性はミステリアスな部分のある女性に惹かれがちです。

行動が読みにくいミステリアスな彼女を持つと彼氏は放っておけなくなりますよね。

彼女が何を考えているんだろう、なにがしたんだろうと心配になります。

そんな彼女に振り回されて小悪魔彼女ペースでのお付き合いが続いていくことが考えられます。

5.相手への甘い言葉はたまにしか言わない

小悪魔彼女は彼氏に「好き」などは軽はずみに言いません。

常にベタベタしていそうな小悪魔彼女。

しかし、ずっとベタベタしたり「好き」と毎日いうような女性に男性は重たいと感じます。

小悪魔彼女は、そのバランスを取ることがうまいです。

彼氏が心配になる程、自分からは甘い言葉や行動はあまり取りません。

彼氏は「俺のこと本当に好きなのかな?」「付き合っているのかな?」と心配になる人もいます。

絶妙なタイミングで彼氏に甘い言葉や行動を取るので、彼氏も彼女への気持ちが高まります。

この絶妙なタイミングの使い分けがとてもうまいのが小悪魔彼女です。

6.二人きりの時とみんなでいる時の態度が違う

みんなでいるときは冷たい態度をとり、二人きりの時は甘えた態度を取るなどメリハリをつけて彼氏に接する小悪魔彼女。

みんなでいる時は冷たいので彼氏も「何かしたかな?」と思ってしまうようです。

しかし、二人になった途端に急に態度が変わり、甘えた態度をとります。

このツンデレな態度に彼氏は虜になってしまいます。

7.男友達が多い

小悪魔彼女は、他の男性に対しても同じような態度なので男友達も多いです。

彼氏以外にも他の男性からもとてもモテます。

彼氏としては心配になりますよね。

お付き合いをする前からたくさんの男性に囲まれていた可能性が高いです。

彼氏だけでなく他の男性も虜にしてしまう小悪魔彼女。

男友達との連絡が頻繁にある場合は気をつけましょう。

小悪魔彼女は、彼氏の扱いが本当に上手です。

彼氏は気づいていないかもしれませんが、裏で彼氏を手のひらで転がしています。

連絡のタイミング、接し方の使い分けが絶妙です。

彼氏の性格をよく理解した上で接しています。

しかし、小悪魔彼女は彼氏だけでなく、多くの男性に対して同じように接しているのでとてもモテます。

男友達の中には小悪魔彼女に気のある男性も少なくないはずです。

今回、小悪魔彼女の特徴を見てきました。

いかがだったでしょうか。

あなたの彼女に該当する特徴がありましたか。

小悪魔彼女と付き合っても小悪魔だと感じさせない、さりげないテクニックをたくさん持っている小悪魔彼女。

心配事が多いですが、虜になる彼氏が多いのが現状だと言えます。