隠れ巨乳の大変な特徴5個

最終更新日:2018年5月26日

普段はまったく目立た無いけれど、ふとしたときに「この人って実は巨乳じゃないか」と思う人がいますよね。

そんな、隠れ巨乳の人には、大体が同じ特徴を持っています。

そんな、隠れ巨乳を見分けるための特徴を説明します。

1.いつもゆったりした服を着ている

いつもゆったりとしたパーカーやトレーナー、チュニックといった服を着ている人は、隠れ巨乳の人が多いです。

巨乳の人は、意外と着る服が限られてしまいます。

胸が大きすぎるあまり、ぴったりした服を着ると、胸が強調されすぎますし、胸元が開いている服を着ると、谷間が見えてしまって、嫌でも他人の目が胸に集中してしまいます。

ですから、他人の目を気にしないためにも、いつもゆったりとした服を着て、巨乳であることを誤魔化しています。

ゆったりとしている服を着ると、巨乳であることが目立ちませんが、体より大きめの服を着ることで、太って見えてしまうことがあります。

胸で服が持ち上がってしまうので、お腹が出ているようにも見えてしまうことがあります。

ですから、一見、太って見える人でも、実は巨乳だから太って見えているだけで、本当はナイスバディだったりもします。

ゆったりした服を着た隠れ巨乳を見分けるには、その人の体型に注目してみると良いでしょう。

2.暗い色の服ばかり着ている

隠れ巨乳の人の特徴として、暗い色の服ばかり着ているということが挙げられます。

明るい色の服、例えば、白、黄色、ピンク、ベージュなどは、物が膨張して見える膨張色と言われています。

ですから、巨乳の人が膨張色を着ると、胸がますます大きく見えて、隠れ巨乳どころか、爆乳に見られてしまいます。

普段は巨乳だということが気付かれたくないと思っている人は、膨張色を避けて、暗い色の服を着ます。

暗い色の服は、膨張色とは逆の効果があり、締め色とも呼ばれます。

例えば、黒、紺、茶色などの色は、体を引き締めて見せてくれて、巨乳であることを目立たなくさせてくれます。

隠れ巨乳の人は、意図的に暗い色の服を着ていることが多いと言えます。

3.地味で色気がない

地味で大人しい人は、実は隠れ巨乳である可能性が高いです。

普段は大人しくて発言をあまりせずに、聞き役に徹していたり、男性の存在を感じさせない、あまり色気が感じられない女性というのは、胸を強調したり、女性らしさを出したりということはしません。

そんな、自分が女性であるということをひけらかさず、女性の魅力や自信を出そうとしないタイプは、実は巨乳だったりします。

また、一説として、男性と交わりがあまりない女性は、男性を惹きつけるために自然と、エネルギーが胸などに集中し、男性を呼び寄せようと胸が大きくなるという逸話もあります。

本当かどうか疑いもあるかもしれませんが、地味で色気が感じられないような女性の胸元を、さりげなく一度チェックして見てください。

実は、隠れ巨乳かもしれません。

地味で目立たないのに、隠れ巨乳だったら、男性はそのギャップに惚れ惚れしてしまうかもしれませんね。

4.いつも胸を隠そうとする

カーディガンやジャケットを羽織っていたり、何かものや、手などでいつも胸を隠そうとする仕草をする女性は、隠れ巨乳の場合があります。

隠れ巨乳の人は、自分の胸を見られるのを嫌がる傾向があります。

ずっと胸元ばかり見られ続けてきたので、胸ばかり見ないで、と思っている人が多いです。

中には、胸元を見られて嬉しい、もっと見られたいと思う、特殊な女性もいるかもしれませんが、だいたいの隠れ巨乳の人は、他人に胸を見られたくないものですから、無意識のうちに胸元を隠そうとする仕草をしてしまいます。

ですから、胸元を隠そうとする仕草を頻繁にする人は、隠れ巨乳である場合が多いです。

このような人は、人に胸を見せたがらないので、自分で言わない限り、巨乳であることはずっと誰にも気付かれない可能性もあります。

5.姿勢が悪くて猫背

姿勢が悪くて、猫背の人は、隠れ巨乳の場合があります。

姿勢が良いと、自然と胸が前に出ますよね。

胸が前に出るということは、胸が強調されるということです。

姿勢が良いと、自然と巨乳だということがに気付かれ、目線がが胸に行ってしまいます。

しかし、姿勢が悪いと、胸が後ろに引っ込んで、胸が目立たなくなります。

すると胸に目線が行かず、背中や肩などに目線が集中します。

ということは、巨乳でも、姿勢が悪かったり猫背だと、巨乳であることに気付かれにくいのです。

巨乳の人は胸が重いので、肩や背中に負担が大きくかかるものです。

ですから、肩こりなどに悩まされています。

そうすると、楽な姿勢になろうとして、背中を丸めたり、猫背になりやすくなります。

姿勢が悪かったり猫背になると、血行が悪くなり、肩こりなどの原因に繋がり、悪循環が生まれます。

ですから、巨乳の人は、テーブルや机などに胸を置いて重さを軽減していたり、肩をぐるぐる回していたり、マッサージをしている人が多く見られます。

隠れ巨乳の人は、慢性的な肩こりなどに悩まされながら生活していて、大変です。

隠れ巨乳で、姿勢が悪くて猫背の人がいたら、姿勢を正すように言ってあげましょう。

隠れ巨乳の人は、日常生活の中では気付かれないですが、実はたわわな胸を隠して生きています。

ほとんどの隠れ巨乳の人は、他人に巨乳だということを気付かれたくない人や隠したいと思っている人ばかりです。

ノリがいい人ならば、指摘してもいいですが、隠れ巨乳の人を見つけても、あまり騒がないで、そっとしておいてあげましょう。