性欲が強い人の精力的な特徴7個

最終更新日:2018年4月22日

現代では、性欲が少ない男性が増え、恋人を作る気にもならないという若者が急増しています。

適度な性欲は、健全な男女関係にとても重要ですが、中には男性も女性も性欲が強すぎる人もいます。

そんな性欲が強い人の特徴をご紹介します。

1..社交的な性格

性欲が強い人は、ほとんどの人が社交的な性格で、広い交友関係を持っている人が多いでしょう。

男性であっても、女性であっても、積極性、社交的性がなければ、異性に近づくきっかけを逃してしまいます。

フットワークが軽く、休日はよく外に出かける人は、たくさんの知り合いが増えます。

その中から、魅力的な異性を見つけて、持ち前の社交的性を武器に関係をグッと近づけていけるコミニケーション能力の高さが備わっています。

しかし、多くの異性と関係をもち過ぎると遊び人と言われてしまい、本気の恋愛に発展しにくくなってしまうでしょう。

2.ボディタッチが多い

精欲の強い人は、人の体に触れる事が大好きです。

その為、普段の何気ない会話をしている時でも、ボディタッチをしてくる事が多いのです。

本人は、ボディタッチをする事が癖になっているので、なんとも思ってはいませんが、異性に触れられる事に慣れていない人は、ドキッとして意識してしまいます。

お酒を飲んでいない時にもボディタッチが多い人であれば、お酒が入ってしまえば、さらにディープなボディタッチをしてくるでしょう。

女性であれば酔っ払って、男性の肩にもたれかかってみたり、男性は女性の髪の毛を撫でたりと、お酒を飲むと性欲をセーブ出来なくなり、スイッチがオンに切り替わりやすいのです。

3.筋肉質な体

男性の場合は、体型にも性欲の強さが表れています。

筋肉質な体型の男性は、男性ホルモンの分泌が活発である為に筋肉が発達しています。

性欲を司るのも男性ホルモンが大きく関係している為、筋肉が発達している男性は性欲が必然的に強まるのです。

また。

セックスをするには体力も必要になります。

筋肉質な男性は、体力もあるので、若い時は特に、毎日しても足りたいという男性までいます。

体力的にもセックスを思う存分楽しめるので、セックスを重ねる程に、どんどんセックスの虜になる人が多いでしょう。

また、鍛え抜いた自分の体を女性に見せたいという願望も持っています。

4.体毛が濃い

体毛の濃さにも男性ホルモンの分泌が関係しています。

よく男性ホルモンが強い男性は、髪の毛がハゲていると言われますが、ストレスによる抜け毛も多いので、頭皮だけを見て一概に男性ホルモンの多さを判断することは出来ないのです。

それよりも、腕や脚、胸毛などの体毛をチェックした時に、太く硬い毛がビッシリ生えているようなら、男性ホルモンが多く分泌され、性欲も旺盛と見て取れます。

体毛の多さをコンプレッスに感じる男性も多いので、どちらかというと、女性に積極的にアプローチしてくるタイプではないかも知れませんが、性的興味、関心が強いので、濃厚なセックスを好むでしょう。

5.薬指の長い

手の薬指の方が、人指し指よりも長い人は、胎児期に男性ホルモンを多く受けている事が分かっています。

薬指の長い人は、男性でも女性でも、男性的な思考の人が多く、理論的に物事を考えたり、運動神経も良く、性欲も強い傾向が見られます。

あまり仲良くない人でも、失礼なくチェック出来るパーツなので、気になる異性が出来たら、まず、指の長さをチェックしてみましょう。

特に、女性の場合は普段から性欲が強い素振りを見せる人もいませんし、体毛が濃くても処理している人がほとんどなので、指を見て薬指の方が長ければ、セックスに関心があると思って良いでしょう。

6.健康体

どんなに身体的な特徴が、性欲の強さを表していても、体が丈夫でなければ、セックスへの興味も持てません。

目の前に美しい女性がいたとしても、疲れている時には、体が反応しないのが男性です。

早寝早起きをするなど、生活のリズムが整っていて健康体な人は、魅力的な女性がそばにいれば、自然と性衝動が起こります。

また、ストレスを溜めない人も、性欲が強く、セックスをする事で、さらに気分がリフレッシュして、普段からイキイキしていられるでしょう。

食べる事が大好きな人も性欲が強い人が多いでしょう。

食べ物から栄養を取り込み、元気な体がつくられるので、セックスを楽しむエネルギーに溢れています。

7.メンヘラ気質

精神的に弱い人は、孤独感が強く、愛がなくても誰かと体の関係を持つ事で、自分の存在する意味を確かめようとする事があります。

特にメンヘラ気質の女性は、あえて自分の弱い部分を相手に見せて、隙を作ったところで、体の関係に持ち込むのがいつものパターンになっており、心の弱さと制欲の強さが反比例しています。

人に優しくされる事に慣れていない為、セックスの時に優しくされている時間が至福のときだと、脳や体にインプットされていて、体の繋がりを強く求めるようになります。

性欲の強さは、基本的には元気な証拠です。

性欲は本能の部分なので、湧き上がる衝動を抑えるのは大変かも知れませんが、性欲の強い人は、パートナーの気持ちに配慮する事を忘れずにいましょう。

現代では、セクハラに対する視線が厳しくなり、性欲が強すぎる事で、今まで築いてきた地位すら失い兼ねません。

理性を持って性欲をコントロールする事はとても大切です。